--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27  意見求ム!!  

またもや、しょーもない内容です^^v。



勘のいい方は気づいたかもしれませんが、1ヶ月前に髪きりました。
やっぱり我慢できなかったです。エジプトの猛暑もあり、ギブアップ・・・。
ロン毛の夢はと消えました。

カイロの床屋に飛び込み、昔の写真を見せて、バリカンを指差し、“坊主にしてくれ”とゼスチャー。
親父も満面の笑みで頷いています。




“ウィーーーン”




久しぶりに聞く気持ちの良いバリカンの音。
もう最高です^^。
そして、俺はあまりの気持ち良さにあっという間に深い眠りの中に・・・Zzz・・・。






“誰か髭触ってる。”



“そんな筈はない。夢だ、夢。”




“でも確かに、誰か触ってる。”




“だって、俺は今エジプト一人旅。そして、今床屋・・・・。”




“・・・・・・、!!!!!!”




“Noooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”




慌てて目を開けると、時既に遅し。



鏡に映る俺の左側半分の髭が綺麗に整えられています。そして、逆サイドには満面笑顔の親父。



『お前、何勝手にやってんだ!!!頼んでないだろ、コラッ!!!この髭は思い出なんじゃい!!!どうしてくれるんだ!!!』
と怒りの抗議をするも、親父は
『見栄えが良くなった。Good^^。』




・・・・。がっくりです。




更に親父は勝手な整髭を終えると、
『散髪代が30ポンドに、20ポンドね^^。』





ぷっちーーん。




カンカンカーン。




Round1 Fight!!!!




“ぶっ殺すぞ。親父^^”




『頼んでもいないのに、お前が勝手に刈ったんだろ。俺の思い出どうしてくれるんだ。ふざけるんじゃないよぉぉぉぉ!!!!!』



『気持ち良さそうに寝てたから、起こさなかったんだぞ!!こっちの方が見栄えいいだろ!!』




“何、ヘラヘラ笑ってるんだ!!!”
『そんなところで変な遠慮するくらいなら、勝手に切るなよ。起こせよ!!!!!!いいか、俺は30じか払わないからな。』



そう言い放ち俺は30ポンドだけ無理やり渡して、店を飛び出したというわけです。




その後は数日間は傷心で、気力失っていました。




一応、その後は剃らずにいるのですが、もうスッキリしません(笑)。
中途半端・・・・。




そこで、皆さんに伺いたいです。


この髭、
切るべき???



Or




残すべき???




本当にしょうもないことですが、悩んでおりまして(笑)。
中東では得することの多かった顎髭ですが、これからヨーロッパに入ると逆に面倒になることもあると聞きます。パスポートに中東の国のスタンプが多く、容貌がその様だと、運が悪いと入国時のチェックが厳しくなるそうです。




どうしよう・・・???




皆さんからの意見をお待ちしておりまーす。









おしまい!!
スポンサーサイト
[ 2008/10/27 01:43 ] 旅行道中編~Egypt | トラックバック(-) | CM(1)
とりあえずその髭実際に見てみたいので、残しておいて♪♪
間違えて??剃られたおかげでようやく写真ちゃんと見られるようになったよ(笑)
[ 2008/10/29 22:40 ] sachi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽちゃムキン

Author:ぽちゃムキン
こちらをどうぞ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
今現在見てる人
現在の閲覧者数:
星が見える名言集100
今日はどんな日?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



