--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/22  ビーニャで休憩。 

ビーニャ・デル・マルはサンチアゴからバスで2時間ほど。
太平洋沿いのチリ随一のビーチリゾートです。着いた日は快晴の天気^^。
早速海に行ってみましたが、・・・微妙(笑)。
ビーチ沿いには別荘マンションやホテルが立ち並びリゾート地ですが、ビーチはこじんまりしていて、海自体もそこまで綺麗ではありません。
正直な感想は“まぁ、こんなもんか。”といったところ。
ビーニャ・デル・マルにて ビーニャ・デル・マルにて ビーニャ・デル・マルにて 


ここではチリ人家庭の空き部屋に泊まりました。余った部屋を旅行者に提供しているのですが、住宅地に建つ静かな環境で、俺が滞在時は一軒家がマルマル貸し切り。おまけにWiFi完備、と引き篭もり条件満載です。
早速ワインを買い込み、日中からワインのテイスティング三昧。
気付けば旅も1年が経ち、色々と旅の回想していました。
ビーニャ・デル・マルにて ビーニャ・デル・マルにて ビーニャ・デル・マルにて 

まぁ、主には引き籠り生活でしたが、家のおじさんと日本・チリ交流卓球勝負をしたり、街を散歩したり活動はしていましたよ。
ビーニャで発見したことは、
チリの女子高生が一昔前の日本の女子高生みたい、ということ(笑)。
ミニスカートにルーズソックス、ハイソックス、ジャージ姿もいます。
髪も黒髪の子が多く、後姿は良く似ているし、放課後はみんな街をブラブラしています。
しかし、まさかルーズソックスをチリで見るとは(笑)!!
ビーニャ・デル・マルにて 

そしてチリではお寿司は人気あるみたいなんですが、家の人に勧められた町中のレストランに行くと、サーモンの細巻きが・・・・・・、
ビーニャ・デル・マルにて 



具がほとんど無い、具が!!!!!!
何じゃこれ(笑)。


と、まぁこんな感じで、ゆったりと過ごしていました^^。

[ 2009/04/22 05:49 ] 旅行道中編~Chile | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽちゃムキン

Author:ぽちゃムキン
こちらをどうぞ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
今現在見てる人
現在の閲覧者数:
星が見える名言集100
今日はどんな日?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



